小田原線の読売ランド前駅に住んでいるマサキです。このブログでは、自分の興味のある事を中心に情報発信していきたいと思います\(^▽^)/

まずは簡単な自己紹介から。僕は埼玉県浦和市の出身です。といってもレッズファンではありません。趣味はゴルフとサッカー観戦で、もっぱら海外のプレミアリーグを観ています。

大学の卒業旅行でイギリスに行ったのですが、生で観るプレミアリーグの試合は凄まじかったです。またいつか行ってみたいと思います。大学卒業後は、某大手機械メーカーに就職しました。

勤務地が川崎市内にあるので、通いやすい読売ランド前駅に住むことにしたわけです。今年で32歳になりますが、妻と2人の息子との4人暮らしをしています(*^.^*)

二人目の子供が生まれて住んでいたアパートが手狭になってきたので、昨年思い切って1戸建を購入しました。しかし住んでみて思いましたが、やはり戸建はいいですね。

アパート暮らしと違って、まだ幼い息子が泣き叫んでも周囲を気にする必要はありません。下の階の住人を気にすることなく、思いっきり遊ぶこともできます(^∇^)

小さいですが庭もありますし、これからの目標は車を買うことです。そのためにも仕事を頑張って貯金をしていこうと思います。とりあえず自己紹介はこんなところで、続きはまた次回書きますね。